› フラマロリオ☆ダイアリー › 愛犬フラン♪ › フランの悪事

2017年05月08日

フランの悪事



びっくり マロンは花散らし犬ですがフランは土荒らし犬びっくり

フランの悪事

家の周りは人工芝で覆ってありますが捲って土を掘る汗

フランの悪事

旦那様がそのたびにキレイに修復してくれます 力こぶ

フランの悪事

ちゃんと釘で何ヵ所も固定して重石までしてるのに 工事

フランの悪事

この日は控えめですが鼻の頭がいつも砂まるけ ガーン

フランの悪事


GWはどこも混むのでずっと家仕事をしていました 家

車 今週はいろいろ遊びたいと思っています(笑)


タグ :フラン

同じカテゴリー(愛犬フラン♪)の記事
その後・・・
その後・・・(2018-02-19 18:43)

側頭葉癲癇発作
側頭葉癲癇発作(2018-02-17 00:45)

生ライチとフラン
生ライチとフラン(2017-06-15 13:37)

セルフ・シャンプー
セルフ・シャンプー(2017-05-14 00:15)


この記事へのコメント
ふらりんさん こんにちは♪

あらら(゜0゜)フランもイタズラ
するのね〜。ここ掘れワンワンじゃ
困る場所じゃないの(*_*)お金出て
来るかもよ。それか?サツマイモや
ジャガイモの収穫の時に次男の坊の
活動を頼むとかね♪
旦那さまが優しいお方だから、修復
すくにして下さり助かるわね〜(^-^)
Posted by シュリンプさくらシュリンプさくら at 2017年05月10日 13:47
シュリンプさくらさん

こんばんは。今日は寒かったね~

実は・・実は・・実は・・(泣)
明日にアップする予定だけれど冤罪だったの~~
フランじゃなくて・・(/_;)

犯人は暴れん坊将軍だったのよ(怒)
Posted by ふらりん at 2017年05月10日 20:49