› フラマロリオ☆ダイアリー › 愛犬フラマロリオ♪ › 愛犬フラン♪ › フラン10才おめでとう!

2017年04月14日

フラン10才おめでとう!



ニコニコ 我が家の大切なフランが10才を迎えました くす玉

フラン10才おめでとう!

おチビのマロたんはテーブルに手が届きません(笑)

フラン10才おめでとう!

ケーキ 毎年恒例ぐらんまにえさんの抹茶シフォンと

フラン10才おめでとう!

バナナケーキ ミカン犬 人間も一緒に食べられます

フラン10才おめでとう!

素朴でとても美味しい ハート 愛がこもっています

フラン10才おめでとう!

コレをベースにデコレーションしたフラン特製ケーキ キラキラ

フラン10才おめでとう!

「兄たんと半分っこのはずだったのに・・涙」 by マロン

フラン10才おめでとう!

今年は2日のIMHAオフ会時に皆でお祝いしました 音符

フラン10才おめでとう!

この時の様子をハチぼたん母さんがとても面白くブログに

載せてくれたので是非ご覧ください 右 姫たのしっぽ

難病持ちのフラン クローバー 夢の2ケタ本当に嬉しいよ

フラン10才おめでとう!

この1年が病気もケガもなく元気で過ごせますように 星






同じカテゴリー(愛犬フラマロリオ♪)の記事
追悼 マロン
追悼 マロン(2021-05-29 00:00)

お空へ
お空へ(2021-05-07 05:33)

謹賀新年
謹賀新年(2020-01-03 07:50)

秋になり・・・
秋になり・・・(2019-10-07 16:04)

幸せな時間
幸せな時間(2019-06-13 15:25)


この記事へのコメント
フランくん、なんと10歳ですか!

ふらりんさんご家族と僕がお知りあいになって まだ日が浅いというのもありますが、元気なフランくんしか知りませんし、うーむ、全然シニアに見えないんだよなぁ…。
いつも俊敏な動きを見せてくれるフランくんの印象が強いので。
(あ、これは決してマロたんへの嫌味ではなく…(^-^;)

フランくん、happy birthday!
うちのアインともども、いつまでも元気でね(^^)
Posted by アインパパアインパパ at 2017年04月14日 00:14
ふらりんさん おはよう♡
フランお誕生日おめでとう☆彡
10歳かぁ一度におじゃまになった
のね(^-^)元気に長生きして貰いたい
優しいフランに会いたいです♪(´ε` )
Posted by シュリンプさくらシュリンプさくら at 2017年04月14日 06:14
フラン君 10歳のお誕生日おめでとう\(^^)/

cocoママも とっても嬉しいよ(^○^)

これからもずっと元気にかっこ良く走りやフラン君でいてね!
Posted by cocoママ at 2017年04月14日 12:31
アインパパさん

ありがとうございます!
この日が迎えられるのがとても嬉しいです。
闘病して9か月後に7才の誕生日を嬉し涙で祝った日から
毎年この日と7月25日を目標にしています。
元気印のフランですが前より止まっていることが多くなりました。
・・と言ってもマロンの数倍は走っていますが(笑)

アインちゃんもフラマロも長生きしてほしいですね。
Posted by ふらりん at 2017年04月15日 05:16
シュリンプさくらさん

おはようございます。
お祝いコメントありがとうございます。
中型犬の10才は人間年齢では64才くらいなんですよ。
無邪気なのでとてもそんな風に思えませんが(笑)
本当に出来るだけ長く傍にいて欲しいです (^^)/
Posted by ふらりん at 2017年04月15日 05:20
cocoママへ

お祝いの言葉をありがとう。
時々無理やり抱っこされるけれど、ボクは優しく
明るいcocoママが大好きだよ。
姫様と一緒にまた遊びに来てね。
これからも、ふらりんをよろしく。

              by フラン
Posted by ふらりん at 2017年04月15日 05:24