2017年07月07日

七夕さま☆



本日7月7日は6年前にマロンに出会った日 星

七夕さま☆

1ヵ月半だったので半月後(7/27)に我が家へ来ました 家

七夕さま☆

ああぁ ハート 何て罪作りな可愛さでしょう(笑)

七夕さま☆

びっくり フランともこんなに大きさが違っていました

七夕さま☆

どうかいつまでも元気に健やかに育ってね ニコニコ

七夕さま☆


これは昨日 太陽 収穫した大量の野菜の一部

七夕さま☆

暑さで草取りをさぼっているため畑がジャングル化汗

カボチャと西瓜の弦と葉っぱに乗っ取られてる ガーン





同じカテゴリー(愛犬マロン♪)の記事
追悼 マロン
追悼 マロン(2021-05-29 00:00)

お空へ
お空へ(2021-05-07 05:33)

マロン対策
マロン対策(2017-05-13 05:51)

衝撃の真実・・・
衝撃の真実・・・(2017-05-11 00:00)


この記事へのコメント
ふらりんさん こんばんは☆彡

マロたんとの運命の日ですか⁉️
小っこい時、可愛いかったね♡今も♡
さくらの手をペロペロなめてくれた
マロたん(((o(*゚▽゚*)o)))
家に来た頃はまだ仔犬で、フランと
こんなに違っていたのねぇ。
フランもお兄ちゃん風吹かすワケ
だね〜(#^.^#)というか、破天荒の
マロたんの好きにさせているのか
も知れないけれど(≧∇≦)
これからも、フランもマロンも
共に元気で仲よく過ごしてね〜♡
Posted by シュリンプさくらシュリンプさくら at 2017年07月08日 00:04
シュリンプさくらさん

おはようございます (^^)/
朝から嬉しいコメントをありがとう!

七夕様の出会いが運命だったような気がするわ(笑)
迷っていたのに、その場で名前まで決めてしまったんだもん。
2匹目だしワンパクだけど育てるのもすごく楽な健康なコです。

ちなみにフランとの出会いは10年前の6月10日。
どうしても気になって翌日の昼休みに1人でペットショップへ
会いに行き、夜に仕事を終えて再度旦那様と訪れて
ワンコ生活用品などすべてカードでお支払いし(笑)
連れて帰ってしまったんだ。

出会いって不思議ね (*^-^*)
Posted by ふらりん at 2017年07月08日 07:18