› フラマロリオ☆ダイアリー › 愛犬フラマロリオ♪ › 愛犬マロン♪ › マロたん6才おめでとう!

2017年05月29日

マロたん6才おめでとう!



プレゼント グレースさんからいただいたフラマロ誕生日ケーキ ケーキ

マロたん6才おめでとう!

びっくり 立体的なのにフラマロの特徴を見事に描いた芸術品 キラキラ

マロたん6才おめでとう!

マロたんは美味しそうなケーキから目が離せません(笑)

マロたん6才おめでとう!

フランは撮影後に食べられると分かっているので余裕 音符

マロたん6才おめでとう!

でも両方ともお口元が待ちきれなさを物語っています うわっ

マロたん6才おめでとう!

やっと何とか普通に記念撮影ができました ナイス

マロたん6才おめでとう!

グレースさん、お心遣い本当にありがとうございますびっくり
半分に割るので切り刻む罪悪感が無かったです(爆)

マロたん6才おめでとう!

砂時計 2分後には瞬殺で無くなるほど素晴らしいお味で
私も味見をしましたが南瓜の素朴さが際立って美味~
ニコニコ 確かな選択眼と優しさに心から感謝申し上げます


マロたん6才おめでとう!
(カメラの鈴木先生が撮ってくださったお気に入り)

家 我が家の大切な大切な癒し系お笑い担当
マロたんも6才になりました くす玉 このコの
おかげで毎日が楽しくエキサイティング(笑)

アルバムを見ながら祝います クローバー 第1弾 愛犬フラン 
(全て音楽付きなのでミュート解除でご覧下さい) ピアノ



第2弾 マロン参上! ナイス 可愛い弟分が出来たね



第3弾 フラマロ☆2014 花 フランへの応援歌

http://www.kizoa.jp/Video-Maker/d10481863k1010017o2/2014

第4弾 フラマロと仲間たち ミカン犬 たくさんのお友達と一緒

http://www.kizoa.jp/Video-Maker/d20549329k8065415o2l1/


健康に素直に育ってくれてありがとう 王冠
これからもずっとずっとずーっと一緒だよ 星
誕生日おめでとう ハート 切ないくらい愛してる




同じカテゴリー(愛犬フラマロリオ♪)の記事
追悼 マロン
追悼 マロン(2021-05-29 00:00)

お空へ
お空へ(2021-05-07 05:33)

謹賀新年
謹賀新年(2020-01-03 07:50)

秋になり・・・
秋になり・・・(2019-10-07 16:04)

幸せな時間
幸せな時間(2019-06-13 15:25)


この記事へのコメント
マロたん
6歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

ふらりんさん
どれも素敵な動画ですね(*^^*)
ふらりんさんのフラマロ君達への愛情が伝わってきます♪

フラマロ君
これからもずっとずっと元気で、
泣き虫ふらりんさんを笑顔でいさせてあげてね(^_-)
Posted by cocoママ at 2017年05月29日 19:41
マロたん お誕生日 おめでとう㊗️
マロたんとは、0歳からのお付き合いだね。
はや、6歳ですか。
チョット、早くね!
これからは、なが〜く ゆっくりと 歳を重ねるんだよ。

それが一番の親孝行だよ。

また、遊びにいくからん、熱烈歓迎よろしくね。
Posted by マリンパパ at 2017年05月29日 20:44
cocoママさん

今日は枇杷をありがとう!
お昼にいただいたけれど初物で美味しかった~♡

お誕生日に可愛がってもらえてマロたんは大満足だったし
いつものごとく無理やり抱っこされたフランの口元ワナワナが
メチャ可愛かったなぁ (^^)/

そう、アルバムを見ては何度もウルウルする私なので
フォローはcocoママに任せますよん(爆)
Posted by ふらりん at 2017年05月29日 22:31
マリンパパさん

お祝いコメントありがとうございます (^^♪
はい、本当に早すぎて寂しさを感じる誕生日でした。
フランは年を重ねるのが嬉しいのですが(ココまで生きてこられたと)
マロたんは永遠にこのまま元気で生きていて欲しいので
どうかゆっくりゆっくり日々が過ぎますようにと願ってしまいます。

マリンパパ!ちょくちょく来ないと今度来たときに
嬉しさ余って拗ねてしまうかもだじょ (-"-)
これから暑くなるけれど秋にはリンゴ狩りか旅行に
行くから体調と日程を整えておくように by マロのすけ
Posted by ふらりん at 2017年05月29日 22:40
ふらりんさん 今晩は☆彡

マロンも6才になったんだねぇ(^-^)
マロン&フランお誕生おめでとう♪
ふらりんさんの家に迎えられた時から
マロンは、なつっこくて可愛かった♡
お兄さんフランの良き弟になって
フランの病の時には助け支えてくれた
頼もしい成犬に成長してくれました♡
ふらりんさん ステキな息子が出来て
良かったね♪これからも共に仲良き
ファミリーでありますよう祈っています♡
Posted by シュリンプさくらシュリンプさくら at 2017年05月31日 01:46
シュリンプさくらさん

おはようございます。
・・てか、ちゃんと寝てます?
コメント&ブログ更新時間を見て何かあったのかなぁと心配 (^^;)

お祝いの言葉ありがとうございます♡
暴れん坊将軍ですが本当に愛らしいマロたんです。
このコがいなければフランは助からなかったかもしれない。
兄たん大好きなマロたんはきっと神様に導かれて
我が家にやってきてくれたんでしょうね。
大切に見守っていきたいと思います。
Posted by ふらりん at 2017年05月31日 07:41
おめでとう!
それにしても、ケーキ凄すぎです、もの凄く細かい所までソックリに作り込んである~(*´∀`*)

美味しい物たくさん食べて、また1年元気に逞しく、フラン兄さんを支えてあげてね、マロンくん
Posted by ハチぼたん母 at 2017年06月03日 00:06
ハチぼたん母さん

お祝いの言葉ありがとうございます。
ケーキ見事ですよね!
一目でフラマロの違いが分かるんですもの~

また7月がやってきます。
毎年何かあったので早かったような長かったような4年でした。
マロンパワーで無事に過ごせるといいなぁ。
Posted by ふらりん at 2017年06月04日 09:37