2017年05月09日

焼津でランチ



GWが終わりやっとゆっくりお出かけできます 車
昨日は海沿いで風がブンブン強かったですが快晴 太陽

焼津でランチ

「たまにはお弁当 おにぎり を作らなくていいからラクして。
ニコニコ 犬連れで刺身が食べられるとこってあるはてな

焼津でランチ

はいびっくり またまた朝から必死で探しましたよ パソコン
うみえ~る焼津の2階にある ととや新兵衛さん
鯉のぼり 真ん中にあるのは鯉ではなく鰹のぼり(笑)

焼津でランチ

テラス席ワンコOK ミカン犬 パラソルで日よけですが

焼津でランチ

風が強くパラソルが捲れるときも びっくり 海を見ながら

焼津でランチ

気持ちよく食事が出来ます ナイフ&フォーク 主は海鮮バーベキューのお店

焼津でランチ

テラス席はバーベキューが出来ないので定食類になります
お水・お茶は店内セルフ お茶 平日はコーヒーも 珈琲

焼津でランチ

2人とも本日のお刺身定食 魚青 1380円也

焼津でランチ

ただ注意点 危険 店内ワンコ禁止ですので外階段から
テラス席に入るのですが開け閉めできない高い柵びっくり
フランは余裕だけれどマロンはやっと(笑)の柵の間隔
注目 なのでマロン以上の太さのコ(大型犬)は
柵の両側に人が待機してワンコを抱き上げて柵の上から
受け渡しして入らなければならず人や犬によっては
ちょっと無理!?なパターンかと思います キャー
分かりにくいですが写真の右上矢印左が入口

焼津でランチ

お腹がいっぱいになって本日の目的地に出発~ 車
ここのチョイスも旦那様に褒められ嬉しかったです 上昇



同じカテゴリー(愛犬フラマロリオ♪)の記事
追悼 マロン
追悼 マロン(2021-05-29 00:00)

お空へ
お空へ(2021-05-07 05:33)

謹賀新年
謹賀新年(2020-01-03 07:50)

秋になり・・・
秋になり・・・(2019-10-07 16:04)

幸せな時間
幸せな時間(2019-06-13 15:25)