2014年07月03日

フラン



いつもカッコよく走り回るフラン スタコラ

フラン

暑さ寒さは関係なく、とにかく走るのが好き ハート

フラン

ヤシの木 木陰でまったりする姿も凛々しい

フラン

毛並みもシェルティらしくなりました キラキラ

フラン

ひみつ なぜフランばかりの写真かというと・・・

フラン

マロたん、動かないんですぅ~ キャー汗






同じカテゴリー(愛犬フラン♪)の記事
その後・・・
その後・・・(2018-02-19 18:43)

側頭葉癲癇発作
側頭葉癲癇発作(2018-02-17 00:45)

生ライチとフラン
生ライチとフラン(2017-06-15 13:37)

セルフ・シャンプー
セルフ・シャンプー(2017-05-14 00:15)

フランの悪事
フランの悪事(2017-05-08 21:47)


この記事へのコメント
フランちゃんはゼリーと、マロンちゃんはあんちゃんと同じだぁ~(笑)
マロンちゃん、立ち姿が ショードッグのように凛々しいね!
カッコイイよ♪
で、何?そのうえ、サロンできれいになるですって\(◎o◎)/!
まさか、宝くじにでも当たったの(笑)


あのサロンは 仕事がとても早いから フランちゃんのストレスも最小限で済むと思うよ。
待ってる間は室内ランでのびのび出来るしね♪
我が家のワンズは いつも二人で固まってるみたいだけど^_^;
Posted by ゼリーまま at 2014年07月03日 07:54
ゼリーままさん

おはようございます♪

宝くじ撃沈でしたが(笑)マロンがあまりにも暑そうなので
アンダーコートをさっぱりしていただこうと・・・
あのサロンは1年前に初めて予約したのですが
フランが直前に発症しキャンセルしました。
その時とても優しい応対で・・・いつかお願いしようと思っていたんです。
どんなに可愛くなるか期待しててください!(爆)

あ、立ち姿はフランです(笑)
マロンのお姉ちゃんがショードッグ・チャンピオンになっていて
マロンの方が向いていると思うのですが飼い主の根気が無い (^^ゞ
Posted by ふらりん at 2014年07月03日 08:22
フランくん、元気元気~♪
毛並みなんてネオたんよりもはるかに立派よ(^^)v

それにしても
いつも芝生が綺麗で羨ましいな~♪
今の家の庭、ネオたんも出たがらないほど草ボーボーなんだもん。゚(*´□`)゚。
Posted by ネオママ at 2014年07月03日 20:45
ネオママさん

こんばんは!
コメント書けるくらい元気でよかった (^^)

いや、ネオたんはサマーカットだから(笑)
フランも今「このコはカットしてる?」ってよく聞かれるよ。
隣にモフモフのマロンがいるから(爆)

芝生ねぇ、2週間に1度がんばって重労働してるからキレイなのよ・・・
Posted by ふらりん at 2014年07月03日 22:03
あっ!間違えてる~~~(涙)
ごめんなさーいm(__)m
ちゃんとフランちゃんってわかっていたのに なぜ??
いよいよ、頭と手の動作がおかしくなったか。。。
最近、目も見えない。
遠くも近くもだよ!
だったら、どこが見えてるの(@_@)
この前、メガネ掛けてるのに「メガネがない!!」って大騒ぎしたよ(-_-;)
ぱぱさん、大爆笑!!
Posted by ゼリーまま at 2014年07月03日 22:28
ゼリーままさん

おはようございます♪

考えてみればマロンの立ち姿も最後にあるのに
凛々しい、かっこいい・・・でフランと決め付けた私って・・・(^^ゞ

メガネね、先月の旦那様の演奏会の時に友達が
隣の席で全く同じコトをしてました(笑)
私はまだ老眼になっていません~ (^_-)-☆
Posted by ふらりん at 2014年07月04日 05:01