› フラマロリオ☆ダイアリー › 愛犬フラン♪ › 親バカ・グッズ

2011年05月27日

親バカ・グッズ

はい、わかっています・・・単なる自己満足です にんまり

ハート おおっ!!フランがいっぱい ハート

親バカ・グッズ

トートバッグまる(赤)お散歩バッグまる(青)私のTシャツ

親バカ・グッズ

ほら~、フランちゃん キラキラ 素敵でしょ?

親バカ・グッズ

「・・・・・・・・・・・・・・・汗 」 あしあと黒


フランの意見はさておき(笑)このオリジナル・グッズは

シェルティ友達 蜜さんに作ってもらいました

とても気に入っています ちょき






タグ :フラン

同じカテゴリー(愛犬フラン♪)の記事
その後・・・
その後・・・(2018-02-19 18:43)

側頭葉癲癇発作
側頭葉癲癇発作(2018-02-17 00:45)

生ライチとフラン
生ライチとフラン(2017-06-15 13:37)

セルフ・シャンプー
セルフ・シャンプー(2017-05-14 00:15)

フランの悪事
フランの悪事(2017-05-08 21:47)


この記事へのコメント
素敵に出来上がりましたね♪
お散歩も楽しくなりますね。

先日は、お会い出来ずに残念でした。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
Posted by towamama at 2011年05月31日 00:18
towamamaさん♪

フランの長距離ドライブが可能だと分かり
愛知県出没の機会が増えそうです~。
ワンコOKの施設とか教えてくださいね。

トワちゃんとのツーショットが出来る日を
楽しみにしています \(^o^)/
Posted by ふらりん at 2011年05月31日 08:07