› フラマロリオ☆ダイアリー › 愛犬フラン♪ › シェルティ遠足

2011年05月16日

シェルティ遠足

南知多ビーチランドにてシェル軍団遠足があるとお誘いを受け

全くの初対面の方ばかりなのに運転手(旦那様)を口説いて(笑)

太陽 晴天の昨日、遊びに行ってきました 車

フランは車に乗せるとワンワンワンワン超うるさいので長距離は

初めてでしたが高速はバイクが少ないので下道よりずっとラクでした。


狂犬病やワクチン接種済みのワンコは館内&ショーもOK あしあと黒

シェルティ遠足

こ~んなに高く飛ぶイルカ君に拍手~ ナイス

シェルティ遠足

ふんふん、なかなか ヤルじゃんびっくり ← by フラン 

シェルティ遠足

イッチョ前に水槽をのぞく幼稚園児フランwithリュックサック(爆)

シェルティ遠足

リュックの中身は保冷剤 雪

シェルティ遠足
                 
ペンギンさんの群れをのぞくフラン@人間のフリ(笑)

シェルティ遠足
               
しかし、お約束の集合写真になると・・・・ 小悪魔

シェルティ遠足
      
お利口な皆さんと ← 全部女の子 チェリー

シェルティ遠足

唯一男子!このリードの突っ張りと前足にご注目びっくり 

しかも柵の後ろから出て来ない汗

シェルティ遠足
 
でも巷で噂のパンダ・スタイを付けてもらったり パンダ

シェルティ遠足

皆さんがウマウマでフランを呼んでくださり ケーキ

だんだん近づけました~ ちょき

シェルティ遠足

楽しい集いを一緒に見守ってくれるチビ・ラッキーくん クローバー

シェルティ遠足

帰りは車に乗るや爆睡のフラン 睡眠

シェルティ遠足

日曜日で混んでいましたがビーチランドのご家族連れにも

「かわいい~!触っていいですか?」と

何度も声をかけられ、とても楽しく過ごせました。

参加された皆様、慣れない私たちに大変親切にしていただき

本当にありがとうございました!

是非またご一緒に遊んでください~ にっこり






同じカテゴリー(愛犬フラン♪)の記事
その後・・・
その後・・・(2018-02-19 18:43)

側頭葉癲癇発作
側頭葉癲癇発作(2018-02-17 00:45)

生ライチとフラン
生ライチとフラン(2017-06-15 13:37)

セルフ・シャンプー
セルフ・シャンプー(2017-05-14 00:15)

フランの悪事
フランの悪事(2017-05-08 21:47)


この記事へのコメント
ふらりんさん こんばんは!

南知多ビーチランドですか!!!
幼稚園の遠足をおもいだすなぁ。。。背負うリュックの中が
保冷剤ってところが妙にウケて笑ってしまったけど…さすが
フランのお母さんだね♪
イルカショーも水槽をのぞくフランもすごく満足したんじゃ
ないのかな。よかったね♪フラン
Posted by シュリンプさくら at 2011年05月16日 23:20
シュリンプさくらさん♪

こんにちは \(^o^)/
シェルティは毛皮のコートを着て歩いているようなものなので
暑さにはとても弱いんですよ。
・・・でもフランは平気で走り回っていますが(笑)

この時期はお出かけにはとてもいいですね。
また一緒に遊びに行こうね (^^)
Posted by ふらりん at 2011年05月17日 14:27