› フラマロリオ☆ダイアリー › 愛犬フラン♪ › 連続写真☆

2008年11月20日

連続写真☆

  icon22 いけちゃんフラン迫力あるふれあい icon22

連続写真☆

連続写真☆

連続写真☆

連続写真☆

      フランのが何とも可愛い! あしあと黒
連続写真☆

連続写真☆

連続写真☆

icon02 こういうのって微笑ましくって見てるだけで楽しい ♪黒





同じカテゴリー(愛犬フラン♪)の記事
その後・・・
その後・・・(2018-02-19 18:43)

側頭葉癲癇発作
側頭葉癲癇発作(2018-02-17 00:45)

生ライチとフラン
生ライチとフラン(2017-06-15 13:37)

セルフ・シャンプー
セルフ・シャンプー(2017-05-14 00:15)

フランの悪事
フランの悪事(2017-05-08 21:47)


この記事へのコメント
フランチャン、可愛いぃー!!
いけちゃんもTVを見ながら
遊んでるんですねぇ(^^)
本当、微笑ましいですね★
Posted by むぅくんねぇね at 2008年11月20日 12:57
むぅくんねぇねちゃん♪

元気に幸せにやってるか~??(笑)

あのね、テレビや新聞を読んでるいけちゃんにフランがそっとロープを手渡すのよ。
それに飛びついて初めて「オレは何でロープを持っているんだ?」と
いけちゃんが気付くのです(爆)
Posted by ふらりん at 2008年11月20日 13:09
はじめまして。
あしあとからとんできました。
愛犬フランちゃんの手がかわいいですねぇ。
押さえてるもの。
フランちゃんは何歳なんですか?
とっても毛並みがきれいで・・・。うちの犬は
今臭いので(笑)
Posted by こたろうママ at 2008年11月20日 15:00
こたろうママさん♪

こんにちは☆コメントありがとうございます!

フランは1才7ヶ月です。
いつまでたってもヤンチャで困っていますが私にとっては
一番大切な家族です・・・っていけちゃんと息子が怒るか???

こたろう君ともども、これからもよろしくお願いしますね~\(^o^)/
Posted by ふらりん at 2008年11月20日 15:19
こんばんは~
フランちゃんを見たくてお邪魔しちゃいました。
想像以上にフランちゃんスマート!
パパさんと遊んでる姿ほのぼの~ほんと微笑ましい。フランちゃんを見にまたお邪魔します。
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2008年11月20日 19:19
いたずらみーたんさん♪

こんばんは☆コメントありがとうございます!

16kgと比べると半分以下ですもんね(笑)
はい、ベロベロ攻撃の後は顔中、突っ張っています(爆)
パパは顔をなめさせないので被害者は私のみです~(/_;)

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね(^^)/
Posted by ふらりん at 2008年11月20日 20:45