› フラマロリオ☆ダイアリー › 花&家庭菜園 › スイカの赤ちゃん

2017年06月29日

スイカの赤ちゃん



家庭菜園に1苗だけある西瓜が実を付けています ハート

スイカの赤ちゃん

数日前の暴風雨で倒れたトウモロコシも支柱で補強 ぐー

スイカの赤ちゃん

今は茄子と胡瓜とズッキーニが優等生で くす玉

スイカの赤ちゃん

ナイフ&フォーク 毎日我が家の食卓が野菜だらけ(笑)

スイカの赤ちゃん

プチトマトもそろそろ色付いてきました 音符

スイカの赤ちゃん

ハート 2才半の姪の子が大好きらしいので収穫させたいな

スイカの赤ちゃん

畑仕事の間はフランが嬉しそうにランで走ります スタコラ

スイカの赤ちゃん

目を瞑ったお顔も可愛いわぁ 左 親バカ

スイカの赤ちゃん

家 庭の水鉢のホテイ草が可憐に咲いています 

スイカの赤ちゃん

マロたんも載せなきゃ・・と慌てて撮った一枚汗

スイカの赤ちゃん

ニコニコ 自然は厳しくもあるけれど恵みに癒されますね





同じカテゴリー(花&家庭菜園)の記事
暑いですね
暑いですね(2017-07-16 10:29)

家庭菜園
家庭菜園(2017-07-14 19:20)

ヤングコーン
ヤングコーン(2017-07-08 20:05)

七夕さま☆
七夕さま☆(2017-07-07 08:57)

夏野菜料理
夏野菜料理(2017-06-24 14:48)

天気がいいと・・
天気がいいと・・(2017-06-06 05:46)


この記事へのコメント
ふらりんさん こんばんは☆彡

何気ない日常の出来事にも愛を感じ
幸せな想いが伝わって来ます(^-^)
フランの表情→(≧∇≦)似てて(笑)
旦那さまが支柱を立ててくれたの
でしょう…分かっちゃったわよ♪
菜園の収穫を姪御さんのお子さんに
体験学習する事が出来るよい機会に
思います♪ トマトって枝に触れる
だけで、みずみずしい青い独特の
香りがするし、ウブ毛が あるのも
わかるから♪( ´▽`)
とってもステキな案ですね♡
7月になりましたね♪朗報を心
待ちにしていますね〜♪( ´▽`)
Posted by シュリンプさくらシュリンプさくら at 2017年07月02日 01:07
シュリンプさくらさん

おはようございます。
忙しい日々だと心配していますが順調でしょうか?

フランの表情の顔文字!実は同じコト思っていました(笑)
あの子は本当に感情が顔に出るので人間っぽいです。
ニコニコといつも犬らしい(爆)マロンも可愛いですが。

支柱はお察し通り旦那様担当です♪
ツインズが嬉しそうに収穫しているのを見て私も!って思いました。
姪のコは女の子で9月に弟(おそらく)が誕生予定です。
ウチと同級生になるし同性なので楽しみですよん。
コメントありがとうございました (^^♪
Posted by ふらりん at 2017年07月02日 09:38