2013年11月15日

嬉しかったこと



家 先日お友達からフラマロに贈り物が届きました プレゼント

嬉しかったこと

フランと同じ免疫介在性溶血性貧血で2年9ヶ月も

頑張り続け、先月虹の橋を渡ったコーギー姫ちゃん

飼い主さんが「姫の関節炎用に買ったけれど試せないまま

容態が悪くなってしまったので、フランくんに使ってほしい」と

とても高価なミドリイガイの粉末サプリです くすり

嬉しかったこと

これは姫ちゃんが大好きだったというヤギミルク 花

嬉しかったこと

ミカン犬 ワンコ大喜びのオヤツもた~くさんびっくり

嬉しかったこと

魚青 早速、無添加手作りのごちそう鮭をあげてみたら

すっごい勢いで美味しそうに食べました ニコニコ

嬉しかったこと


フランが発症してからずっと支えになってくれ、今でも

気にかけてアドバイスをしてくださる姫ハチご夫妻。

本当に次から次へと予期せぬ症状が現れる難病汗

でも病気のおかげでこんなご縁が続いています。

私の目標は「姫ちゃん」と今も頑張っている「アルテ君」。

ご厚意を心から感謝し、フランに使わせていただきます。

本当に 本当に ありがとうございました にっこり





同じカテゴリー(免疫介在性溶血性貧血)の記事
セルフ・シャンプー
セルフ・シャンプー(2017-05-14 00:15)

丸三年・・・
丸三年・・・(2016-07-25 06:01)

悩み・・・
悩み・・・(2016-05-10 17:54)

IMHAオフ会
IMHAオフ会(2016-04-05 14:43)

見守られて・・・
見守られて・・・(2015-11-13 00:15)

Kさんからの追伸
Kさんからの追伸(2015-09-11 14:56)


この記事へのコメント
目標なんて言ってもらえて、嬉しいです!

私は姫ハチ母さんのようにしっかりその時々の治療を覚えていないので、参考になることが言えず、すみません・・・

姫ちゃんと同様にフラン君も同志です!
仲間です!
姫ちゃんの分も頑張りましょうねp(^^)q
Posted by さやかまる at 2013年11月15日 16:47
さやかまるさん

アルテ君はどんどん頑張り記録を更新していますよね。
姫ちゃんは立派に旅立ったけれど、その分フランが同志となって追いかけていきますよ~

クルーガ君登場できっとアルテ君、若返りますよ(笑)
Posted by ふらりん at 2013年11月16日 06:39
ご無沙汰してしまいました
風邪が長引いてしまい…ふらりんさんも忙しいご様子
体調を崩されませんように!!
お身内の入院・手術、猫ちゃんのお世話まで~
でも、無事に手術も終えられたようで一安心ですね。
フラン君も関節炎のようですが姫ちゃんサプリで良くなりますように!!
美味しそうなおやつに目がキラリン♪食欲もありそうで良かったです(^_-)-☆
Posted by ラーまあママ at 2013年11月16日 23:39
ラーまあママさん

お加減いかがですか?
頑張り屋さんだから夏のハードなお疲れが出たのかもしれません。
休養できる時にゆっくり体調を整えてくださいね。

フランはますます数値も上がり元気です!
この調子で行けばきっと春のオフ会には行けるかも?と糠喜びしています(笑)
3姉妹に会えることを楽しみに頑張りますね (^^)
Posted by ふらりん at 2013年11月17日 07:57
姫が残していった物ばかりですから、同病のフラン君たちに役立てて貰えるのが一番です。

ウチの子達にはまだ必要無かったり、まだまだ、というつもりでまとめ買いし過ぎてたり…… (^_^;)

実は尿路結石用(ウチはストルバイトなので、アルテ君のとはちょっと違う)の医療サプリとか白内障関連とかもまだたんまり……

本当に、役だってくれれば幸いです <(_ _)>
Posted by 姫ハチ母 at 2013年11月17日 23:44
姫ハチ母さん

本当にありがとうございました!

ワンコに対する情報量、適切で迅速な判断には
いつもビックリさせられ感心します。
サプリには自分(人間用)も全く関心がなかったのですが
これからは少し勉強してみようと思っています。

でも一番嬉しかったのは姫ハチ母さんのお気持ちでした。
私も病犬を抱える飼い主さんに同じように接することが
できるように頑張ります (^^)
Posted by ふらりん at 2013年11月18日 05:39