2013年07月25日

窓際のフラン



タイトル通りのフランくん。

このコはカーテンに隠れるのが本当に好き。 

これは月曜日、22日の写真です。

窓際のフラン

今朝の記事に書いたように昨日急に

具合が悪くなり、一番心配だったのは

歯茎が1日でピンクから真っ白になったこと。

フランを朝一番で病院に連れて行きました。

病名は免疫介在性溶血性貧血

生存率が20~30%の重い病気です。

フランを病院に預け、1人車の中で散々泣きましたが

あのコの生命力を信じて私も頑張ります。

どうして生まれた時からフランは痛い治療を

たくさん受ける運命だったのか・・・

悲しいし、悔しいし、辛い。

でも一番大変なのはフランだから

私はあのコの前で明るく笑顔でいなくては。

フランは私の命なんです。

そんなワケでしばらくブログを休みます。

ご心配かけて申し訳ありません。







タグ :フラン

同じカテゴリー(免疫介在性溶血性貧血)の記事
セルフ・シャンプー
セルフ・シャンプー(2017-05-14 00:15)

丸三年・・・
丸三年・・・(2016-07-25 06:01)

悩み・・・
悩み・・・(2016-05-10 17:54)

IMHAオフ会
IMHAオフ会(2016-04-05 14:43)

見守られて・・・
見守られて・・・(2015-11-13 00:15)

Kさんからの追伸
Kさんからの追伸(2015-09-11 14:56)


この記事へのコメント
遠くから応援する事しか出来ませんが
フランくんが元気に回復することを祈っています。
フランくん、頑張ってね!

ママ、フランくんはきっと大丈夫ですよ。
Posted by ネオママ at 2013年07月25日 15:32
私もフランくんは生きる力が強い子と信じています。

何か手伝えるとことがあったら、遠慮なく声かけてね!
飛んでいきます!!

フランくんやマロンくんのためにも、栄養と睡眠を取ってくださいね。
Posted by じゅんちゃん at 2013年07月25日 17:38
フラン君、頑張って!!

フラン君が良くなるようにいっぱいパワー送ります。
Posted by ちゅみちゅみ at 2013年07月25日 20:01
フラン君 回復すると良いですね

まだ数回しかフラン君と逢っていないし、まだまだ逢えると
信じているので頑張って回復して欲しいです。
Posted by cocoパパ at 2013年07月25日 21:40
じゅんちゃんに聞いてやって来ました。
フランくん…。また素敵な笑顔を見せておくれ。ママが心配しているよ…。無事を祈ります。
Posted by みよち at 2013年07月26日 15:58
フラン君、頑張って!!
みんなで応援しているから元気になって!!
きっとまた会えると信じているからね
Posted by ラーまあママ at 2013年07月27日 00:57
みんな、ありがとう・・・

フラン、頑張っています

でも極度の貧血で呼吸が浅く荒く

歩けば失神してしまう値だそうです

あらゆる出来る限りの治療をしています

私もフランの生命力を信じて一生懸命

栄養スープやペーストを作っています

フードを食べる力は無いけれど私の作ったものは

完食するんですよ(泣) 頑張らなきゃ!
Posted by ふらりん at 2013年07月27日 14:40